今日も元気に問答御用

アラサーサラリーマンが「考え方を考えてみる」「考えたことを書き残す」ブログ。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっとpomeraが旅に出て(というよりは留守番してて)

しばらく更新を休んでしまいました。
なぜかと言えば、愛用のpomeraが手元にないからです。
先週末、電車で30分の実家に忘れてきまして。
いまだに回収できてません。
気軽に文字を書けるツールが手元にないと、いやぁ執筆ができないできない。
携帯で書くというのもありなのですが、いかんせんキーボードでないとたくさんの文字を書く気にならなくて。
仕方ないので、普段は部屋の片隅に控えているパソコンを引っ張り出して書いています。
本を読んだりネットを見たり鬱々としたりで、アウトプットしたいことが山ほどあるのです。

更新が滞ったのは、仕事が忙しくて帰りが遅いのもでかいですね。
今日も結構遅かったのですが、どうしても我慢できなくて、こんなに遅いのに記事書きを始めてしまいました。
一件考えてみたい内容があるので、きちんと書き切れたら、もう一件更新します。
(今井四郎)