今日も元気に問答御用

アラサーサラリーマンが「考え方を考えてみる」「考えたことを書き残す」ブログ。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【連載予告】ハヤカワセール 芝村作品三連打

この前の記事でも触れていましたが、先日、ハヤカワ書房作品のKindle本セールがありました。

まるでなにも買えなかったような口振りで書いてしまいましたが、すいません。
何冊か買ってました。

そのうちの三作品、芝村裕吏氏の小説について、何記事かに分けてご紹介したいと思います。

購入したのは、以下の作品です。

  • 『この空のまもり』(324円)
  • 『富士学校 まめたん研究分室』(361円)
  • 『宇宙人相場』(334円)

富士学校まめたん研究分室

富士学校まめたん研究分室

宇宙人相場

宇宙人相場

いままでのところ、『宇宙人相場』は未読。既読2作品の中では、『富士学校~~』の方がかなり面白かったですね。
いずれも軽い語り口で、すいすい読むことができました。
値段も考えると、本当に大満足です。

これから読む人これから読む人に向けて、それぞれ記事を書いていければなぁと思います。

当ブログ初の「連載記事」なるか!?
きちんと予告通りに扱えれば、6記事分もネタをストックしたことになるぜ、ふへへへ……などと皮算用しつつ。
では、次の記事でお会いしましょう。
(今井四郎)

次の記事(連載第1回)

(連載第2回)

(連載第3回)

(連載第4回)

(連載第5回)

(連載第6回)(最終回)